11月18日、ミッキーとミニーのお誕生日お祝いケーキ
ランドへインパしてましたクリスマスツリー


クリスマス時期と重なり開演時間前からゲストが渦を巻くように行列あせる


私は前日からホテル宿泊、宿泊者特典のハッピーエントリーにて一般ゲストより15分早くに入園爆笑


入園直後はミートミッキーのプライオリティパス取得やクリストパレードのDPA取得などでバタバタ……


ようやくワールドバザール内を歩き、まずは今シーズン初の巨大なクリスマスツリーをパチリクリスマスツリー


ハッピーエントリー入園者を対象にキャラクター達によるウェルカムグリーティングが開催されていました爆笑


直ぐ目の前にデイジーが居たので駆け付け1枚パチリカメラ


そして、出遅れ感もありましたがミッキーが見える場所へひらめき電球


離れた所からポーズを取りながらゲスト一人一人に対して目線を頂きましたチョキ


この日はミッキーミニーの誕生日と言うこともありミッキーの所には、いつも以上のゲストが集まっていましたびっくり


遠くに居るミッキーとセルフィーで一緒に撮ってみましたおねがい


ミッキー、場所を移動しながら端から端から端まで挨拶中ラブラブ



私の目の前に来ましたアップ


私の手にハイタッチ成功チョキ


この後、もう1人の主役のミニーの所へ

強風でミニーのスカートも舞い上がる目


この時は、ミニーに直接お祝いを伝える事はできなかったけど汗



当日の様子を動画撮影しましたカメラ

ゲスト達から、おめでとうのお祝いの嵐クラッカークラッカークラッカー