6月16日の振り返りです。

最近、プルートに会ってないから会えないかな……なんて思っていたら遭遇出来ましたラブ

柱を使って、ひょっこりはんニヤリ

可愛い~目

なんで、プルートに会いたかったかと言うと……

イースターグッズで購入した、プルートのぬいばを是非お披露目したかったからニコニコ

お顔の個体差があったため結構選ぶのが大変だったあせる

でも、その甲斐があって可愛いお顔のプルートをゲット出来ましたおねがい

プルートに声掛けして、ユニークなポーズでパチリ爆笑
持ってきたプルートのぬいばにも喜んでくれて私も嬉しかったよ。
ありがとう、プルートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ