雨の合間に | ゆうのモデリングライフ

雨の合間に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




みなさん こんばんみーーーーーー!



今日も朝から雨、アメ、あめ 雨



と言いながらも


貴重な晴れ間もあったわけで


その晴れ間を見逃さず


ゆう専用あ~くえんじぇるの艦体にワックスを


前回右半分しか掛けなかったので今回は左側をおこなう事に



先に洗車!やっぱ右側は綺麗でした♪



左側は汚れくすみピッチにタール・・・と残念な状態でした。


晴れ間に


フェンダー→助手席側のドア→左側後部ドアの順で


何とか今日のノルマは達成できました。


あとは艦体の上部と後部のみ


その内仕上げたいと思います。




もちろんこちらも進めておりますよん



とりまここまでディテールアップ&下地処理が完了しています。


ゆうニコーンモード



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~




から~の


NTD発動!




youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~





う~ん


色が飛んでてよくわかんないですね。



まぁ~これもゆうの仕事と言う事で許しておくんなまし~



ちなみにサイコフレームはサンドブラストで表面処理をしています。


楽チンしましたけど何か問題でも?



と言う事で


明日も引き続きガンガリます。


ノシ。