ガンダムエックス その13 | ゆうのモデリングライフ

ガンダムエックス その13

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村





今日のガンダムエックスいきまーーーーす音譜



今日も気になる所を調整しました。



先ずは画像をご覧ください。



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~





さて、どこを調整したでしょうかはてなマーク  







     ( ´艸`)






答えはここです。





youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~




腕を短くしちゃいました。



左が調整前で右が調整後です。



肩ブロックに腕を取り付ける軸を切り取って・・・


文章で書くとわかりにくいので画像でどうぞあせる



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~



こうする事で1mm腕が短くなります。


更に二の腕も1mm短くしました。


もちろん内部フレームも1mm短くしてあります。





これでバランスが良くなったのでは!?




数日前の状態と比較してみましょう。





youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~   youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~



イイ感じでないかい( ̄▽+ ̄*)自画自賛か┐( ̄ヘ ̄)┌



さて明日は・・・


お仕事なんですよね。汗



と言う事でAGE-2の塗装は日曜日となります。



サフ→ベースグレー→メカ色まで進めたいと思っています。







ではみなさん



良い週末を ('-^*)/