回復の兆し | ゆうのモデリングライフ

回復の兆し

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村




みなさん こんばんわ の こにゃにゃちわ



昨日、今日とたくさんのアクセス&コメント乙であります。



改めてたくさんの方に見て頂いてるんだと再認識致しました。


もっとチャンとしないといけないですね。




ここ数日めちゃくちゃ調子が悪かったので


どうなる事かと思っていましたが少しづつ良くなってきたみたいです。


みなさんのコメントが効いたようです。



さて次は何を作ろうか・・・と迷っております。



エックスまだかむかっっと怒られそうですが



もう少しリハビリしてから再開しようかと思います。←なんのリハビリ┐( ̄ヘ ̄)┌




と言うことで


HGで何か作ろうかと思います。


積みの中から物色するか


お店で何か捕獲すか


明日ゆっくりと考えようかと思います。





次回作もスジ彫とプラ板による簡単なディテールアップで製作していきます。


その際はスジ彫りの入れ方


プラ板の貼るポイント


マスキングのやり方などを紹介していきたいと思います。





ではまた・・・







あっ



そう言えば



機動戦士ガンダムAGE カラーリングコンテスト  に


ゆうのAGE-1が出ていませんでした。




なんでだぁ~(。>0<。)




こいつは危険人物と認識され早くも弾かれたのか?



次回の11月1日の更新を待つ事にします。