AGE-1 いきまぁ~す! 1 | ゆうのモデリングライフ
2011-09-28 19:13:00

AGE-1 いきまぁ~す! 1

テーマ:GUNDAM AGE

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村





いきなり行っちゃいますよビックリマーク



A G E - 1




早速パチ組完了ですビックリマーク


このキットめちゃめちゃ完成度が高いです。





ワグテイルも出来ていないのになに浮気してんだか←エックスはどうなった






ではパチ組の状態をどうぞ!!




youのお気楽日記  ~夏バテモード~



発表当時は結構叩かれてましたがゆうは意外とイイんジャマイカと思ってました。



こうしてキットを手にしてみて


ゆうの思いは正しかったと再認識←お前は何様だ┐( ̄ヘ ̄)┌



まぁ~HGだから気になる所もありますが全体的にです。



電ホでカラーリングコンテストやるみたいなので


参加の方向で製作に取り掛かります。(`・ω・´)ゞ



大がかりな改修は無しにして←面倒なだけだろ


キットを生かした製作を進めていく事にします。



ゆうの予想ではAGE-1は比較的早い段階で


MG化、RG化すると思っていますので改修するとしたらそちらの方でやろうかと



でもMG、RGなら改修する必要ないよね。(;^_^A






とりま


カッコいいカラーリング目指してガンガリます。☆-( ^-゚)v














ゆう中尉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス