隙間隙間に… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

週の半ばに有休を貰っていたので、雨が降ったり止んだりの中を縫って、コータさんとのお散歩に行ってみたんです。
…が、折返し地点での撮影を終えた途端くらいだったでしょうか、見事にガッツリ降られちゃいました。

随分慣れていると思い込んでましたが、風も強く横殴りの雨に私を盾にしやがりまして、一歩も動かなかったコータ氏。


帰宅して風呂から上がってみるとベッドで熟睡する程疲れていたよう…
雨痛かったもんな…



さて今日も朝から雨降りで、家族がそれぞれ用事があるとの事で運転手を仰せつかり、最後がココの近所だったので寄りました。
前よりは遅い時間だったからでしょう結構な人出で、入口前でご家族を待ってる人もいらっしゃいました。


私は車から一歩も出ずに済ましてしまったので、セルフサービス店舗挑戦はお預けで…っても、何の準備もしてませんしw


そう言えば、すっかり止んでますねぇ…


で、戦利品w
おそらく以前にお教え頂いたパンは右上じゃないでしょうか?


お店のHPには「丸太パン」と紹介されてまして、今回はメープルシロップを練り込んだものにしてみました。


感想は後日に




コータさんとのお散歩は、今日も雨の合間に…

…が途中でとても怪しい雰囲気に急ぎ帰宅の途に、ギリギリ玄関の目前でザーッと降られました。


まぁまぁ、助かりましたw