先週、髪を切ってきました。

バッサリ…というわけでもないですが、少しイメージを変えようと、いつもとは違う分け目にしたりして、変化をつけてみました😊

ちょっと変えるだけでも、意外と印象は変わるものですね〜


さて、今日は山羊座の満月🌕

2回目の今回は、前回の山羊座1度に対して、山羊座29度という終わりの度数。


山羊座といえば…継続してきたことの結果を出すサイン。

結果を出して一度区切りをつける、終わらせて次の目標へ向かうエネルギーが強いようです。


マヤ暦では、今日は目的を意識する、プラスのイメージで思うとよいとき。13日周期の1日目。


前回の山羊座満月で棚卸ししたことのいくつかは、結果的にはかなった部分もあったけれど、望んだ方向とは違う部分もあり、少しモヤっとしていたのですが、そこは見切りをつけて意識を変えた方がよい、と言われてるのかも〜🍀


髪型チェンジとともに気持ちを切りかえて、違うことで最高の形で目標が達成することを思い描きます💖


お読みくださり、ありがとうございます。