昨日は舞台【The 平成時代劇 清水の次郎長】を観に行ってきました★ | Fatima Design

Fatima Design

アクセサリーブランド

温かいと思い完全に春の格好で外出したら【】・・・。

しかもかなり寒い・・・今はいいけど夜が怖いichidaです。


さて、昨日はご招待頂いた舞台を観に銀座博品館劇場に行ってきました。


舞台【The 平成時代劇 清水の次郎長】



Fatima Design

主演 : 中原裕也  / 崎本大海


出演: 園岡新太郎/渡辺正行/真夏竜/原田優一/髙汐 巴/

山口果林/川上たけし/上原風馬/海斗/中浜奈美子/優希/左右田一平(特別出演)/他


■公演内容:
心から慕った親分が…親の仇

江戸末期、明治という新しい時代を迎えようとしていた激動の時代。

清水を治める大親分 次郎長とその次郎長を取り巻く人々の物語。

幼き日、次郎長に命を拾ってもらった石松。次郎長の実家である米屋を手伝い、

次郎長の母 ふなを実の母のように慕い、また次郎長をも父のように慕っていた。
が、ある日実の母と再会し、母と引き裂かれたのは次郎長ゆえであったと知る。
二人の母の狭間で揺れる石松。折りしも、清水の港に浮かぶ軍艦を巡り旧幕府軍と

新政府軍も火花を散らす中、清水一家も敵対する黒駒一家と対決を決する。
どちらが勝つのか、どちらを選ぶのか。戦いの火蓋が切って落とされる。



いやー中劇場ってこともあって、あんなに間近で出演者を観ながらあの空間をに居られた事に感謝!

やっぱり役者さんは違いますね、気が付けばあっという間に終演時間。

素敵な時間を本当に有難うございました★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブランド 【Fatima Design】 http://fatima-design.jp/

国内屈指のアクセサリー通販店 【銀時】 http://gintoki.jp/



アクセサリーセレクトショップ【銀時 原宿本店】


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-24-5 2F

※アクセサリーブランド Artemis Classic(アルテミスクラシック)2階

TEL:03-3401-7832


全国の取り扱い店舗はこちらからご確認下さい★

http://fatima-design.jp/dealers


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー