ミディアムブラウン川崎 04 #11 GI、#13 Amalgam | 顎関節症を治せる名医・専門医の歯科・矯正治療とは?
2014年03月20日

ミディアムブラウン川崎 04 #11 GI、#13 Amalgam

テーマ:前歯の虫歯治療
June 27, 2007

ミディアムブラウン川崎 #11 GI、#13 Amalgam

今日の一番はミディアムブラウン川崎でした。

#11 GI Core、#13 Amalgam Coreです。

修復治療ですからラバーダムは必須になります。


前回まで8時間以上かけてRCTを行った歯ですから、もう隅々まで状況はわかっているので治療は最速で進みます。

歯の中にピンクに写っているのがガタパーチャです↓。



密に詰められているのが良くわかります。

この後、GIとAmalgamを充填して終了しました。

次回はいよいよPrepです。



治療六回目 投稿者:ミディアムブラウン川崎 投稿日:2007/06/27(Wed) 19:28 No.678

本日は、修復治療の六回目でした。

#11にGI CORE、#13にAMALGAMでした。

経過は良好で、本日は治療中に体が硬直する事も無く全く痛みがないまま一時間弱で全て終了しました。

治療後には、心配していた抜歯後のお話もあり何とか大丈夫そうだなと思えるようになりました。

それよりも、今の自分の状況はブリッジしていた箇所の歯茎に炎症があるため今後の治療のために、しっかりと塩水うがいを行い歯茎の炎症を取り除くことが最優先であると認識しました。

治療を受ける上で、先生から指示された事を確実に実行する事と自分の置かれている状況を正しく把握し、何を最優先にして日々生活するかという事が重要であると考えているため、まずは、いらぬ心配ばかりせず、やる事をやるという基本に忠実な生活を心掛けようと思っています。

山崎先生、スタッフの皆様、本日はありがとうございました。

明日も宜しくお願いいたします。

接着ブリッジ,前歯,削らない,最小限,インプラント,メタボン,画像, GVBDO,G.V. BLACK DENTAL OFFICE

↓歯で悩んでいる人に朗報

*30分でわかる全歯科治療の真実*


真実さえわかれば

もう歯医者さん選びで迷わなくなる!

だから

もう歯では悩まなくなる!

そしたら

肉体的にも精神的にも元気になる

それを20年以上にもわたり

実際の治療現場で証明し続けている

Norman Yamazaki, DDS.

が日本国民のために書き下ろした名著

動画で見る

アメリカ歯科標準治療入門書


「ほんとうの治療」↓


Norman Yamazaki, DDS.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス