帰国後3回目のMTです!!!

にわが議事録します(°∀°)b



今日は1回目の報告会たたきでした!!!


といっても確認とか詰まった内容を合わせた感じでした。


時間が足りないとことかは

まだみんな出来てないから

とりあえず完成させてみてから調整することになりました。


メンバー紹介&エンドロールは音楽を募集中です!!




<<重要な日程について>>


・報告会


4月24日(土) 報告会たたき


この日は全部完成させた状態で!!!!


5月6日(木)  報告会リハ


5月13日(木)  報告会本番



・報告書


4月24日(土)   報告書締め切り


担当箇所・係反省・感想文

Skydriveにアップする!!!

(わからない人は誰かに聞くこと!!!)


4月24日~28日  報告書たたく


Skydriveのみんなが提出したとこにコメントを残す

次回のたたきまでに担当者が直せるように

全員がちゃんとコメントしましょう(・∀・)/


4月29日 6,7限  報告書たたき


自分の担当したところは印刷してくる

感想文も・・・しようか


5月入ってから輪転、とじる作業を急いでしましょう




やることがもう1つ増えました


5月6日(木)~5月12日(水)まで


BLOHの活動報告写真展があって


そのGVのところを

今回の春派遣のうちらが担当になりました


報告会ともろかぶりですが

みんなでがんばってやりましょう


一応中心になって進めていく人を決めました


<写真展係>

すー

あやの

あい

(にわ)←たぶん出来ません


写真展のMTとかに出てもらったりするだけで

全員で進めます


てかそうじゃないと時間もないし無理です


まだコンセプトとか

どーするとか

なんか流れて決めてない・・・


とりあえず写真展係さんに任せます!!

みんなで協力しましょう!!


リアルにこれが1番早いんで!!




<<報告書の内容>>


以下

順番は未定やけど

内容と担当者です



・表紙・裏表紙(こなけん)


・あいさつ・・・・まっつん、あとがき・・・・・かよ


・ハビについて・・・・・・・・すーorわたる


・GVについて・・・・・・・・・・すーorわたる


・メンバーリスト・・・・・・・・・かよ、みな


・お世話になった人々・・・・・・・・かよ、みな


・R&R・・・・・・・・・・・・・・あい、あやの、みずほ


・スケジュール・・・・・・・あい、あやの、みずほ


・文化交流・・・・・・・・・・あい、あやの、みずほ


・国内活動(ファンド・勉強会など)・・・・・・たこ、しーちゃん


・ワーク(内容、洪水、サイト)・・・・・まっつん、よーちゃん、にわ


・インド、ゴア、カルワル・・・・・・・まっつん、よーちゃん、にわ


・会計報告・・・・・・・よーちゃん


・チーム目標・・・・・・・・あおじゅん


・けが人リスト+保健・・・・・・・きっちょ


・係反省・・・・・・・・・・・係ごとに


・感想文・・・・・・・・個人



これを

やって

4月24日までにSkydriveに提出!!!!


守りましょう!!




あと

よーちゃんから連絡


来週1万円回収します!!!


BLOHに借りてた予約金返すの忘れてたらしいので笑


来週もってきてねー!!




やることめっちゃ多いですが


みんなで協力してがんばりましょ!!


報告会の日に打ち上げしましょ!!!




長いねー

読みにくくてすいません


ほなね!!


次回は4月24日(土)

報告会は完成

報告書は締め切りだよ!!