あ、どうも。


た~まんです。




いやぁ久しぶりに言えたぞこれ。


しかし、ふざけてる場合じゃないです東日本。


えらいこっちゃです。



ちなみに僕は地震直後歩いてたんですが、


地面が揺れてバランスがとれなくなり、


完全に頭がおかしくなったかと思ったわけですが。



周りの人達が避難する姿を見てとりあえずしゃがみこみました。





などとふざけてる場合じゃないです東日本。





ツイッターやニュースなどで被災者の方の勇気づけられる姿や、自衛隊の人達の逞しい話、

各国の励ましなど……

沢山の素晴らしいお話を耳にしております。



そんな中、


我が家のアイドル


かめかめこと亀久男(きくお)



きくちゃんこと菊次郎




というかお父さん。




お父さんからメールが届きました。




『ゆうちゃん、お疲れさん。


元気?


お父さんは月曜から
岩手の山田町にいます。


じゃあねぇ。』




おや( ̄Д ̄;)?



さらっとすごい事言ってます。



あとで聞いたら仕事の都合だそうで…。



すみません。


今まで他人事でした。



いざ自分の父親が、と思うとそわそわします。



正直不安です。


だけどかめかめの逞しさと

何より懸命に頑張っている被災者の方々のことを思うと、




弱音なんてはいてらんない。


だから人一倍生きる!


何か出来ることはないか?


とにかく節電じゃ!


明日はないかもしれない、


こんな時だからこそ

明日やろうはバカ野郎だ!




頑張れ亀久丸!!