大変ご無沙汰しておりますかお


最近、すごく暑くなりましたが体調などは崩されてないでしょうか?


ブイが亡くなって約2ヶ月・・・


数ヶ月前にボランティアの方とお知り合いになって最近はボランティアの方のお手伝いをしていました。


私は主に猫ちゃんの里親探しをしていますニコニコ


この数ヶ月で猫ちゃん約20匹、ワンちゃん1匹の里親さんを探しましたニコニコ


一番うれしいのは新しい家族にお渡しするときです音譜


昨日も1匹、新しいお家へ旅立って行きました。


昨日までうちで一時保護をしていた子猫ちゃんにゃー





めっちゃ可愛かったですドキドキ



さてさて、うちのフェレちゃんですがみなさんすごくお元気ですチョキ


最近の一番の悩みは、ガロのトイレ寝がヒドイガーン





ケージを見ると必ずガロが・・・クーラーも入れてるから涼しいはずなのにDASH!


きっと、トイレが体にフィットするのがお気に入りなのかも汗


そのせいで、他の子がトイレに行けないので困っていますショック!


なのでもう1つケージにトイレを付けたら・・・そこではご飯を食べるらしい汗


も~好きにしてって感じになってますガーン




昨日、5月14日午前11時30分に永眠しました。


お誕生を迎える前から少し体調を崩し始め、ほとんど毎日点滴に行きました。


途中からは高熱が出て熱を下げるのに1週間ほどかかり。


熱が下がったと思ったら、ほとんど歩くこともできなくなってしまいました。


12日からは、まったく歩くことも出来なくなり、ゴハンも食べなくなり寝たきり状態にまでなってしまいました。


痛みからか、歯をくいしばって口もあけなくなってしまい13日に痛み止めの注射も打ちました。


14日の朝、仕事に出かける前に「行ってくるね」って言ったのが最後でした。


朝出かける前のそのままの姿でした。


ブイと出合ったのは、2002年8月。里親サイトに載っているのを見てメールを送りました。


子供を噛んだからという理由で里親に出されていました。


すぐにブイを迎えに行き我が家の一員となりました。


ブイは、すぐにみんなと仲良しになって遊んでいました。


実はブイとはペットショップにいたときに一度抱っこをしたことがある子でした。


きっと、うちに来る運命だったんだなって思っています。


ブイが3歳半になったときに、インスリノーマ。


4歳ちょっとで副腎腫瘍。


5歳で心臓肥大。


5歳半のときに、腹水が溜まっていることが判明。


レントゲンで、肺に転移してしまっていることも判明。


もう6歳は無理なのかも・・・って思っていたらブイがすごくがんばってくれて6歳になることができました。


いっぱい病気をしたけれど、楽しい思い出もたくさんつくることができました。


ありがとう。ブイ







今日は、ブイちゃんの6歳のお誕生ですクラッカー


といいながら、飼い主はプレゼントを用意していませんガーン


ごめんねショック!ブイちゃん・・・


いっぱい病気を持ってるけどがんばって6歳になれましたチョキ


ちなみに・・・お誕生日なのに今日は病院でしたダウン