旅のサブスク、ハフ。

今回はすごくお得です。

 

 

私が説明しても、

説明しきれないので、

インスタで発信されている

旅のインフルエンサーさんからの情報を

得た方がいいです。

 

フォローしていて、

お若くて、とてもわかりやすい

マイルちゃんの情報を張っておきます。

 

 

 

 

我が家は、3番目を

私から招待して、

 

お互いに600コイン(19800円相当)を

ゲットしようと思います。

家族同士で招待するのが、

とりあえず、いいと思います。

我が家では、3番目が

招待する最後の家族になりました。

 

入会してから

1か月以内であれば、

3番目は、2980円で、

 

OMO5金沢片町 by 星野リゾートホテルに

 

 

 

一泊

275コインで、泊まれます

600コインいただけるので、軽々と2泊、

泊まれます。

 

 

私と父ちゃんが、

この部屋で2名で泊まれば、

私のアカウントだけで申し込めば

400コイン必要です。

が、

アカウントのある父ちゃんと

私とで、それぞれのコインを使って

わりかん予約ができます。

なので、

お互い200コインずつで泊まる事もできます。

 

と、

ハフは、本当にややこしくて

解りにくいです。

 

 

 

父ちゃんは今

ハフを休会しています。

 

この先、ホテルの

予約を取るには、ハフを再開しないといけません。

ベーシックコースで再開するには、

2980円の支払いになります。

 

私は毎月、

ベーシックコース2980円で続けています。

もうすぐ1年になります。

 

そして、

OMO5金沢片町 by 星野リゾートホテルに、行けたら、

石川県の微々たるものですが、

応援になるかなぁと思ったりします。

 

行くとなると、車で行くことになるので、

2月は、

雪が降ったりで、天候が気になるので、

4月くらいがいいなと、父ちゃんは言っています。

 

そうすると、

今回の、3番目は今回は600コインいただいて、

来月は休会。

 

4月にベーシックコースで2980円を支払っての

再開になります。

 

ハフは、3か月先まで予約できます。

しかし、今ハフで

OMO5金沢片町 by 星野リゾートホテルの空室確認をすると、

3月、4月はすべての日、

予約できなくなっていました。

 

しかし、

楽天トラベルで4月11日宿泊で検索すると、

 

 

 

出てきました。何故でしょうか。

 

↑のツインルームでの予約なら、

一人5200円です。

 

3番目が同じ日にハフから予約できたとなると、

今回の2980円と、

再開の2980円で、5960円で1泊泊まることになります。

 

そして、コインが

今回で600コイン、再開で80コインで、

680コインになり、

1泊275コインなので、405コイン余ります。

405コインまでのホテルなら、もう1泊できます。

 

 

でも、今はここのホテル4月は

ハフでは予約できない状態なので、

行くとなると、2月しかありません。

 

 

ハフは、繁忙期や、土日もコイン数が

変わらないのがいいと、みなさん言われます。

 

が、我が家は

繁忙期は避けて、平日予約なので、

その点は、ちょっと損しているのかも。

 

なので、

私は、ハフの予約が

前日でも無料でキャンセルできるのが、

今の所、一番いいなと思っています。

 

ハフは、外国のホテルでも

予約できます。

 

場所にもよって、予約できるホテルが

少ない所もあるそうでうが、

家族で、今行きたいと思っているバンコクは、

ハフで泊まれるホテルが多くあるそうです。

 

朝食付きで、お安いホテルがあるそうなので、

ぼちぼちと検索してみようと思っています。

 

ハフは登録しなくても、

いろいろ検索できます。

検索だけでも楽しいです。

 

 

 

 

もし、ハフに入会しようと思っていて、

周りに招待してもらえる方がいなければ、

私で良かったら、

 

 

 

使ってください。