航空会社と言えば、

ANAか、JALが思い浮かび、

宮古島に行くのに搭乗したスカイマーク。

沖縄に行くのに予約したソラシドエア。

台湾に行くのに乗ったピーチ。

帰りに乗ったチャイナエアライン。

メルボルンに行くのに乗った

シンガポール航空。

 

そして、最近知った

UA。

えっ。歌手?

ではなく、

ユナイテッド航空。

 

その航空のマイルで、

ANAの航空券が取れるそうです。

 

 

 

 

 

 

まだ、全然理解できてませんが、

キャンセルも無料だったり、少ないマイルで飛べたりと、

いいことばかりなので、ちょっと

頑張って理解しようと思います。

 

 

 

 

 

前便振替なんて、全然知りませんでした。

 

いろいろ検索すると、

直行じゃないルートも出てくるそうです。

 

それを楽しんでおられます。

 

 

 

 

 

コロナ前の心斎橋を思い出しました。

中国の方ばかりでした。

 

今のうちに、日本を楽しもう。