R100RSの集い

春と秋

昨年もこの春におじゃましました


 夜9時ごろ家出

残り10分程の場所でサイドカー車中泊

シート倒れないし、ヘッドレストもないので

ヘルメット被ったまま 就寝

防寒対策にもなります


 震災があってもどこでも寝れる訓練です🤣

流石に窮屈なので4時ごろには目が覚めて

ミーティング会場へ6時ごろ

食パン食べて

 30分ほどお散歩

スマートウォッチ見ると

25分1.7km 98キロカロリー消費してました

 最近なまけているので太ってきました





 今年はつくしとりしなかったな

日が昇るまでは結構冷えました

しかし日が上ると夏の様



 参加ステッカー購入

一番乗りなのでみなさん集まるのを

楽しみに待ちます




 サイドカーも多いです





 ホント良い天気になりましたね

50台以上集まったと思います



 沢山の方にお声をかけていただき

感謝、感謝です

楽しい時間ありがとうございました




 帰りはR100RTの友人と走りました

日曜日のマグロレストランはやっぱり

混み混みで無理でした

久しぶりに横綱でお腹いっぱい






 帰宅後、バイク片付けて

みんな大好き❤?ダイソーで

ジグ買い占めてきました♪

釣りにも行きたいな〜!