みなさぁぁぁぁん、おはこんばんにちは爆  笑キラキラ

今週も残りわずか!公務員や平日勤務の僕たちにとっては今日が華金!!笑い泣き

土日の仕事の人は・・・どんまいえーん頑張ろう明日もチーン

 

ってことで、グズマニアのピンク担当ちゃん☆しげでございますグラサン

2月も中盤戦、ぼーっとしてたら今年もあっという間に終わっちゃう!?滝汗ゲロー

最近、仕事を夕方からに変更したので昼間は割と自由に動けるようになり、色々な人の話を聞いたり、レッスンを入れてみたり、打ち合わせをしたり、新しい仕事を探してみたり、ラジバンダリ!!

・・・とまぁ、有意義で充実した毎日を過ごしている訳ですがニヤリ

 

 

みなさん、突然ですが最近の若者言葉って付いていけますか!?ハッ

例えば、簡単なもので言えば「LJK」「ADA」などがありますひらめき電球

 

 

LJKは「ラスト 女子 高生👩‍🎓」

 

ADAは「あつ氏 大好き 愛してる❤️」

 

まぁこの辺はみなさん知ってますよねウインクちゅー

 

 

最近、職場の若い子と話して出てきたのが、「すばらー」「〜の極み」です!!

 

すばらーは素晴らしいこと「すばらー」って言うらしいんですポーン

でもこれが成立するなら、もう何でも出来ると思いません?びっくり

 

例えば「うまらー」とか「やばらー」とかはてなマーク

 

もう1つの「〜の極み」

これはとにかく極みのときに使うらしいです滝汗

「まじ眠さの極み。」とか「ダルダルダルビッシュの極み。」とかポーン

もう正直よく分からないですけど、そういえば昔「下衆の極み」って叫ぶお笑い芸人いましたよねチュー

まぁ誰か忘れちゃいましたけどニヒヒ

 

とりあえず何が言いたいかって「ADA(あつ氏大好き愛してる」を流行らせたいってことですねちゅーちゅーちゅー

ちゃんちゃん。終わり!

 

 

=====================

本日の歌詞#17

 

眩しい笑顔の奥に悲しい音がする

寄り添って 今があって こんなにも愛おしい

手を繋げば温かいこと

嫌いになれば一人になっていくこと

ひとつひとつが あなたになる道は続くよ

にじいろ/絢香