今日捨てたもの(衣類) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



今日は、衣類です。


多分1回しか穿いていない麻のロングスカート。

残念な状態になっていました。




切り替え部分が裂けていました。

結構目立ちます。


自分では直せそうにないので、処分します。




何年も穿いていないロングスカート3枚。


キャミワンピとしても着られますが、自分はもう無理です。


古布回収に出そうかと思いましたが、状態が良いので、買取業者さんに持って行きました。


数百円ですが、値段がつきました!

有難いです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村