どんなキャラクター集めてた?
ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中



キャラクターっていうかは
わかんないけど…

ペプシについてくる
スターウォーズのやつ
かなり集めてました

期間中は
毎日ペプシ飲んでたから
何回かペプシ飽きてしまった 笑っ

でもスターウォーズのやつ
集めたくて仕方なかったから
無理矢理飲みました

今考えると
かなり健康にわるいな 笑っ

でもスターウォーズが
手に入るなら
自分の体を犠牲にしてでも!って感じ




今でもスターウォーズのフィギュアは
ちょくちょく集めてる


原宿にいったときは
なんかスターウォーズのフィギュアが
たくさんあるお店に
毎回いってそこで
ちょくちょく買ってます 笑っ











正直…スターウォーズヲタです 笑っ