テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私は携帯→PC→テレビ










いまや…この3つなしでの生活が考えられない人は
たくさんいますよねー




僕は


①携帯
②PC
③テレビ



ですね





正直に言ってしまえば




3つともなくても生きていけそう




だって中学卒業まで
携帯なんて持ってなかったし



パソコンなんて
家にない人たくさんいるし



テレビなんて
最近普通に見てないし






っていうことになりますよね







まーその中で


緊急のときに連絡できるっていう点で



携帯を1位にしてみました





あとの2つはとにかくあってもなくてもいい



別に将来…パソコンかたかたの仕事につく気ないしー笑っ









ま。所詮携帯なんて
ちょくちょく家に忘れちゃうときあるし




ってことはそんな重要じゃないってことっすね










みんなはどうかな?











===================
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ・テレビ→携帯→PC
・テレビ→PC→携帯
・携帯→テレビ→PC
・携帯→PC→テレビ
・PC→テレビ→携帯
・PC→携帯→テレビ