土曜日の振替休暇

土曜日の振替=30km走の日チュー
しかし天気が微妙です…
 
天気予報では昼頃には本降りになるようなので、ユニクロの防水アウターを腰巻して出かけましたが!!
 

すでに降り始めましたショボーン
 
小雨なので支障はなくシャワーRunで丁度いかも!って気温13度ですがね笑笑
 
グダグダ言っても仕方ないのでサッサと走ります。
 
往復コースだと強雨になった場合、低体温症等の危険もある為、坊ちゃんスタジアムの大外外周をグルグル8kmアップJOG→14kmペース走(4'16/km)→8kmダウンJOGの予定口笛
 
時間経過と共に雨が強くなっているので5kmアップでペース走12kmに変更!後は雨の振り方次第えー
 
結局2時間走った所で身体が冷えてJOGペースでは、体温の上昇が厳しい状況になったので中止しましたあせる
 
逃げではありません!勇気ある撤退ですニヤリ
 

@3.5kmだったので走りたかったのですが流石にシャワーRunするには寒すぎるダウン
 
冷えきってまた風邪ひきそうだったので、喜助の湯へ直行の前に
 

腹ごしらえ照れ
相変わらずのジャンクーしかも100円バーガーw
 
身体があったまったその後にBeHIVE hanaでカット&パーマクラッカークラッカークラッカー
 
自慢のマッシュが!カーリーマッシュにアップ
天気モヤモヤでしたがhairスッキリ音譜
 
さぁ次は日曜日に30km走れたらいいなぁ。