あれ総集編なの?

第1シリーズから観てるけど、第4シリーズだけ観てなかったんです。ネットでの非難記事見てびっくり!充分おもしろかったので、遡って第4シリーズも観ようと思ったんだけど、観る必要ないってか!ま、確かにオープニングの設定からして、番組の内容はほぼ全体が過去のシーンだった。それに名のある役者さんがほんのワンシーンしか出てなかったりとか。第4シリーズを観てない自分としては、現代抱えている医療現場で抱える問題を取り上げた興味深く面白い内容だと思ったんだけど、すでにOAされてたとは……。たしかに毎週観てた人は怒りますね、しかも新春特番として放送するとは…。


 今夜はDVDを借りて「おくりびと」を観ました(今頃か…!)

泣けるけど、やさしい感じが伝わってきます。