活きな海鮮丼~guys & dolls~-FREESTYLE
  僕が森川美穂さんを好きになったのが「FREESTYLE」です。ある人生の岐路を経て虚無感にかられたとき、たまたま手にとって聴いた「FREESTYLE」。そのなかで「目覚めたヴィーナス」を聴いたときに、『なんだ!?この底なしのボジティブさは!』と思い、そして圧倒的な自身に満ちたこのヴォーカル!まるで自分までポジティブになったようで、即夢中になりました。

 

 それからです。アルバムを買い集め、アルバム未収録のシングルを買い集め始めたのは。まだ若干入手していないものもありますが。いつかコンプリートを目指します。


 しかし…デビュー曲の「教室」からその存在を知っていながら、まったく興味を持たず、初めてフルコーラスで聴いたのはデビュー後じつに20年以上経ってからでした。なぜそれまで好きにならなかったのかが悔しく、今はとにかく聴きまくり、生で聴ける機会があれば足を運んでいます。