人には幾つかの人格が宿っている

 

私が活用している帝王学は、人格が72000種類に分類されています。

 

28年研究し更に細分類化し、環境(家族)、経験から受ける影響により

 

更に分類すると無限に広がります。

 

外面・本性・無意識が、対人する人により、モチベーションにより、天気により

 

入れ替わります。

 

対面心断していますと、人格が入れ替わる瞬間をいかに感じとるかが重要だと思います。

 

・声が変わる

・目が変わる

・態度が変わる

・空気が変わる

・オーラが変わる

 

対面心断していると分かりやすいのですが、一昨年よりお世話になっている

 

日本最大級インターネット鑑定MIRORにてチャットでのお仕事をさせていただいておりますが

 

2019年指名数1位になる事が出来ました。

 

私は文章力が乏しくできるか自信はありませんでしたが

 

今は月1000件以上のご依頼をいただけています。

 

言霊と同じように字霊を感じとる事ができるようになりました。

 

生年月日より導いた人格に合わせた鑑定を心がける事はもちろんですが、

 

お悩みが発生する原因をどのように納得いただけるかで

 

問題が発生した原因を究明します。

 

先日Backtoschoolという番組で中川翔子さんが出演されていていました。

 

イジメにより登校拒否という過去のトラウマを払拭された感動的な番組で感動しました。

 

過去のトラウマを誰しも抱いていると思いますが、大きなトラウマ、小さなトラウマは関係なく

 

忘れようとしているという事は、忘れていないという現実だと思います。

 

なぜそうなったのか?その理由が分からないので苦しいと思います。

 

中川さんの書籍を読むと、イジメられる人に罪は無い!と書かれています。

 

確かに、罪は無いと思いますが、原因はあると思います。

 

性格的な事、外見的な事、環境的な事・・

 

その原因を修正する事が出来れば人間関係のストレスは軽減できると思います。

 

人間関係のストレスが無くなる事はありませんが、工夫する事で軽減できると思います。

 

過去のトラウマを忘れるのではなく、考える時間を少なくできるようにする事は

 

乗り越える為の意識改革です。

 

今までと同じでは変わる事は出来ません。

 

自分に宿っている人格を理解した上で原因を理解し、工夫できると成功体験が出来ます。

 

過去を歴史に変える事は相談者の成長に直結する事が出来ます。

 

相談者の気持ちが良い方向に切り替わる瞬間を共有できるお仕事に就ける事に

 

幸せを感じられる最高のお仕事だと気づけた事がこの1年で成長できた事に感謝できるようになりました。

 

自分の選んだ人生、与えられた人生を生きる為には、理由や原因を知る事で乗り越える事が出来ると思います。

 

ストレスは思い込みから発生すると思います。気持ちをリセットできると考えているだけの人生ではなく

 

乗り越える気力が湧いて来ると思います。

 

昨日より、今日が最高の生き方が出来るお手伝いをさせていただいています。