帯状疱疹で

ヤブ医者の診察受けて10日

生まれてから52年

こんなに真面目に薬飲んだのは初

特に首回りの帯状疱疹が深く

心拍と同じタイミングで激痛

ヤブ医者から処方された

薬飲むと腎臓に痛みが出るし、

いつも飲んでる痛み止めは

全く威力発揮しないし💦

最終的にはペインクリニック頼み…

まだ完全に痛みが取れた訳ではありませんが

先週は、高崎のクリニックで

人生最大のストレス

どうして人と接すると

ストレスを抱えるのか?

その秘密を明かすセミナーを

開催させていただきました。

{54734D83-39C4-4C84-B884-50DF81F2720E}

皆さんしっかりメモっていて

大変有意義なお時間を

共有させていただきました。

今日は、来年ハワイから横浜まで

豪華客船で心断や、

スーパー合コン開催の打ち合わせと、

お笑い芸人さんのコンビの相性を

特別講師として

心断する企画の打ち合わせ

最後は日本TVで

お世話になっている

職人哲兵君とテンダープロ社長との

打ち合わせに東京へ行ってきます。

散々無理して生きて来ましたが

ここは無理するべきでしょう‼️

週末30日には

これからの展開や

blogの読者様より少し早く

重大発表させて頂くことがあります。

お楽しみに〜〜