苦節18年

やっとブレイクしたからこそ襲ってくる恐怖・・


テッペンになったからこそ一歩進んでも

一歩引いても下がる事しかない・・・


こんなに怖いのなら

いっそブレイクしなければ良かった・・・


昨晩TVを見ていて芸人さんの心の叫びを

歌にした番組があった・・


少なからず私にも経験がある・・


いつからだろう・・・・・

普通に話をする事が嫌いになったのは・・


昔は、チームのキャプテンとして

沢山の人に相談され

結果を出してきた。


でも今はお仕事にしているからこそ

仲間の話も何だか全てが相談話し・・


お互いに気を使い

お互いに距離を感じ・・・


孤りは嫌いではない

でも孤独は辛い・・


以前弱音をブログで吐いたとき

なかなか厳しいコメントが入ってきたから

弱音も吐けない仕事・・


でもね・・だから好きな仕事・・


良くわかんねぇな・・

僕も良くわかんねぇ・・


でもこの仕事で生きていくこと決めたから

がんばる!!

そんな事を実感させてもらえる番組だったなぁ~


2014年の始めに思い出せたことに感謝ですね。

今年はいい年になるね音譜


3月から新しい内容で営業します。

お楽しみにラブラブ