GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

前回のイチオシ女優さんに続く第2弾は?

 

この人!

ケイト・ベッキンセイル

 

1995年のTVドラマ『ゴールド・コンフォート・ファーム』に出演、当時よりその美貌が注目を集める。女優としての本格的な映画出演は、フランシス・フォード・コッポラ製作総指揮の1995年『月下の恋』で、エイダン・クインの相手役を務め、高い評価を得た。1996年『エマ』や『シューティング・フィッシュ』を経て、2000年アメリカ映画にも進出する。2000年公開の『ブロークダウン・パレス』『金色の嘘』ではユマ・サーマンと共演するなど、アメリカ映画に初出演する。2001年公開の『パール・ハーバー』でトップスターの仲間入りを果たす。以降、『ヴァン・ヘルシング』、『アビエイター』、『アンダーワールド』シリーズ等のヒット作に出演している。

 

世界中の美男美女が集まるとも言われるハリウッド映画界において、デビュー時からイギリス系とアジア系の血が混じった美貌は米『ピープル』誌から「絶世の美女」「ポスト・イングリッド・バーグマン」とも呼ばれ、注目を集め続けてきた。

 

端正な容姿と、細身ながら引き締まった9頭身のプロポーションで女性人気も高く、

「ハリウッド・ビューティーナンバーワン」との呼び声も高い。

 

 

 

最新作のアンダーワールド ブラッド・ウォーズ、昨日レンタルで観ました!

 

 

アンダーワールド シリーズの処刑人セリーン役で、アクション女優の仲間入りをしたケイト・ベッキンセイル

 

前回紹介した女優、ジーナ・カラーノと違って元格闘家ではない、ある意味普通の女優さんなので、どちらかいうと銃撃やワイヤーアクションが多めです。

 

一番最後のラブシーンラブラブが、ムフフフドキドキwwですが

 

以下のアクションにも注目ですw

 

 

セリーンが使っている拳銃は

 

 

コレ。

ワルサー P99

セリーンが使用しているものは指差してる部分に、レーザー照準器のオプションが付けられています。

 

 

 

 

 

 

この記事良いネ!いいね!と思ったら、

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村クリックお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

GUYは邦画や日本TVドラマの類は、ほとんど観ないのだが、来週火曜日、11日夜9時から放映が始まる

 

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

 

は、面白そうかもと期待。

 

 

元自衛隊員の稲見朗(小栗旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。常識では計れない事件に脅かされる現代で、各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図る。


主人公・稲見朗(小栗旬)や田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、各分野のスペシャリストが結集した警察庁警備局長直轄の秘密部隊。常識では計れない事件に脅かされる現代で、高度な政治的案件を扱うとともに、時には国家の「汚れ仕事」もこなす組織。国家転覆をたくらむテロリストや新興宗教団体、軍事スパイ、麻薬密売組織、そして本来国民を守るべき政治家たちも時として彼らの敵に…。うごめく巨悪と政治的な思惑とが絡まり合う国家の危機に、規格外の男たちが立ち向かう!

 

 

これは、久しぶりに面白そうな日本TVドラマかも!

 

 

予告編PVでは、アクションを強調しているので、制作側もかなり力を入れているのが伺える。

 

格闘アクションシーンでは、GUYも大好きなハリウッド映画である

「ジェイソン・ボーン」シリーズの格闘シーンで注目を集めた

フィリピン格闘術カリ・シラットを取り入れているそうで。

 

「カリ・シラット」という武術を習得している金城自身がアクションの監修を務め、このドラマのために、小栗と西島は1年前から金城のもとで訓練を受けてきた。鍛え抜かれた肉体と抜群の身体能力でアクション俳優としての地位も確立する2人が、さらに技術に磨きをかけて挑む華麗なアクションは必見だ。

 

 

来週火曜日、夜9時が楽しみだねw

 

 

ガンアクションシーンも楽しめそうな感じ。

 

二人が持っている銃はコレです。

H&K USP.45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事良いネ!いいね!と思ったら、

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村クリックお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スパイ映画で主人公の愛用??してる拳銃ってだいたい決まっている。

007のジェームズ・ボンド

 

ワルサー P99

 

 

 

 

 

 

ミッションイン・ポッシブルのイーサン・ハント

 

ベレッタM92F

 

 

 

 

 

ジェイソン・ボーン

 

今回、ジェイソン・ボーンのDVDで確認したら、やっぱりコレだった。

 

シグザウエルP226

 

ジェイソン・ボーンアマゾンのレビューでつまらなかったというのもあったが・・・

 

 

やらない方が良かった・・・, 2017/1/4

投稿者

MAXIM

レビュー対象商品: ジェイソン・ボーン (4K ULTRA HD + Blu-rayセット) [4K ULTRA HD + Blu-ray] (Blu-ray)

最早このシリーズにボーン・スプレマシーの頃の輝きは感じられない。
前3作まではボーンが過去の自分を辿るストーリーの中にその行動理念が感じられたが
記憶が蘇り全てに決着を付けたボーン・アルティメイタムのあのエンディングから新作に話を繋ぐのには無理がある。
新たなエピソードを制作する為に後出しで無理やりこじ付けた感が拭えない。

 

そんなことはない。やっぱり面白い!

 

あらすじ

明らかになったと思っていた過去に新たな事実が。

父親が自分の暗殺者育成プログラム計画に関わっていたことを知ったボーンが、父親を暗殺し、計画に関わった者を探していく。

計画の詳細を知られたくないCIA長官デューイはボーンを消そうとする。

ボーン追跡を任されたデューイの部下、新任 女性エージェントのヘザー・リーは執拗にボーンを殺そうとするデューイに不信感を持ち、秘かにボーンに協力するようになるが・・・

 

 

 

 

ジェイソン・ボーン是非レンタルで借りて観てねw

 

 

この記事良いネ!いいね!と思ったら、

にほんブログ村 ニュースブログへクリックお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。