無謀なレジャーをしたNHK職員のために犠牲者が | GUYのニュース斬り!

GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

ロードサービス会社の従業員遺族は、

 

この20代のバカNHK職員を訴えるべき!

 

 

林道で4人が一時遭難、1人死亡 苫小牧市

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180302-00000013-nnn-soci

北海道苫小牧市内の林道で、雪のため車が動けなくなり、助けを求めた20代の男性と救助に向かったロードサービス会社の従業員3人の合わせて4人が一時遭難し、全員発見されたが1人が死亡した。

遭難したのは、20代の男性とロードサービス会社の従業員の男性3人の合わせて4人。先月28日夜、苫小牧市丸山の林道で、軽乗用車を運転していた20代の男性が雪で動けなくなり救助を求めた。これを受け、ロードサービス会社の従業員3人が救助に向かったが、戻れなくなった。

警察と消防、自衛隊が捜索したところ、林道沿いに意識がない状態で倒れているロードサービス会社の従業員とみられる男性1人を発見し、病院に搬送したが死亡した。警察によると、救助隊は残る3人とも接触し、3人は車に乗っていて無事だったという。

 

 

荒天が予報され、

不要不急の外出はしないよう

呼びかけられていた

 

 

にも関わらず、

 

休日だからと 林道に遊びに 行った、アホな20代NHK職員のため、

 

 

 

救助に向かったロードサービス会社の

同じ20代社員が命を落とした。

 

 

これは人災だと思う。

 

 

ロードサービス会社の従業員遺族は、

 

この20代のバカNHK職員を訴えたほうがいいよ。

 

 

 

こちらもクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

 

guyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス