GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

有賀さつきさん急死 

52歳“女子アナブーム”火付け役 闘病隠して…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000003-spnannex-ent

明るく奔放なキャラクターで「女子アナブーム」の火付け役となった元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(ありが・さつき)さんが死去していたことが4日、分かった。52歳。東京都出身。スポニチ本紙の取材では1月末に他界。詳しい死因などは明らかになっていないが、昨年から闘病していたという。アイドルアナの先駆者らしく病気を公表せず、最後まで笑顔でテレビに出続けた。
 

 

あまりにも突然で衝撃的でした。
同世代なので。
個人的には、八木亜希子さんがタイプですが。。。
ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

車が中央分離帯に衝突、2人死亡 三重・名阪国道

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180204-00000025-asahi-soci

 

4日午前9時50分ごろ、三重県亀山市関町越川の名阪国道(国道25号)上り線で、大阪市東住吉区住道矢田、会社員江端勇貴さん(23)運転の軽乗用車が中央分離帯に衝突。江端さんと助手席の同市平野区喜連、会社員中津志菜(ゆきな)さん(23)が全身を強く打って死亡した。

 県警高速隊によると、現場は関トンネルを抜けて約200メートル先にある片側2車線の左カーブ。軽乗用車は追い越し車線を走行中にガードレールの先端に正面から衝突したとみられ、ガードレールが車体を貫くように突き刺さった。

 江端さんと中津さんは同じ会社の同僚で、愛知県内の新店舗オープンの応援で現地に向かう途中だったという。

 

 

 

京滋バイパスで多重事故 女性が死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-20271510-kantelev-l25

 

京滋バイパスで13台が絡む事故があり、女性1人が死亡し少なくとも4人がケガをしました。

午前10時20分頃滋賀県大津市の京滋バイパス上り線南郷インターと石山インターの間でトラックが乗用車に追突し、はずみで前後の車が次々と衝突して全部で13台が絡む事故になりました。

最初に追突された乗用車は、炎上し50分ほどで消し止められましたが、運転席から女性の遺体が見つかりました。

 

 

病死、交通事故。

人生、一瞬先は闇のようです。

 

特に、交通事故で亡くなられた方達は・・・

 

まさか!?自分が交通事故で死ぬなんて・・・

 

その前日。

 

その日の朝起きたとき。

 

そしてその1分前。

 

自分が事故で死ぬなんて、

夢にも思っていなかったはずです。

 

 

これは、決して他人事ではないということ。

 

 

 

こちらもクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

 

guyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。