またトイレに産み棄てる | GUYのニュース斬り!

GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

ひどい!
最近、トイレに産み棄てる信じられないほど酷い母親??が増えてる。

 

 

女子トイレ内に新生児置き去り 神奈川

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000035-san-l14

 

1日午前3時ごろ、横浜市港北区新吉田町の第3京浜都筑パーキングエリアにある女子トイレで「血だらけの赤ちゃんが泣いている」と通りかかった女性から119番通報があった。

 

駆けつけた救急隊員が個室トイレ内で泣いている生まれたばかりとみられる男児を発見。

 

病院に搬送されたが、命に別状はないという。港北署が保護責任者遺棄事件として調べている。

 同署によると、男児は体重約1500グラム。へその緒がついたまま裸で洋式トイレの便器の中に胸までつかった状態だったという。個室トイレ内は、血のついたトイレットペーパーが散乱しており、便器にも血痕が残されていた。

 

 

 

 

 

自宅で出産し乳児死体遺棄疑いで35歳女逮捕 段ボール入れ隠す

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00010002-minyu-l07

 

乳児の遺体を遺棄したとして、南相馬署は1日午前1時15分、死体遺棄の疑いで南相馬市、無職、容疑者女(35)を逮捕した。


 逮捕容疑は、11月20~30日ごろ、自宅敷地内で出産した女児の遺体をタオルや毛布で包んで段ボールに入れて隠し、自宅寝室に遺棄した疑い。司法解剖の結果、女児は死産と判明した。


 同署によると容疑者女は「11月20日ごろに自宅で生んだが、泣かないので死んでいると思った」と供述。容疑を認め、「家族には妊娠を内緒にしていた。どうしたらいいのか分からず、児童相談所に相談した」と話しているという。
 容疑者女は同30日午前、浜児童相談所南相馬相談室に電話で状況を説明し、同相談室の職員が同署に通報した。

 

 

 

あと、こういう事件で、いつも不思議に思うのだけど、

何で相手の男も逮捕しないの?

 

 

 

 

こちらもクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

guyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス