GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

仕事の休憩時間の際、いつもテレビをつけると放映している時間なんだけど、

 

座間9人連続殺人事件

 

ほぼ毎日のように、どこのテレビ局でも特集やってる。

 

 

直撃LIVE グッディ!

レポーターが、事件の遺族に

インタビュー取材していたが・・・

 

どういう神経してるんだろうね?

このクソ レポーター達は。

 

 

 

遺族にしてみれば、

事件のことなど考えたくないし、

話したくもないだろうに

 

 

 

 

自分の娘が、バラバラにされて、

ゴミとして棄てられてんのに、

 

そのことについて話せと言うのか??

 

 

 

 

ホント、遺族の心情を無視した、

興味本位の取材って腹立つよね!

 

 

 

こちらもクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

guyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります