ポルシェ暴走の末...激突の瞬間 | GUYのニュース斬り!

GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

ポルシェ暴走の末...激突の瞬間

 

 

 
暴走したポルシェが激突した。
9月15日午後9時すぎ、首都高湾岸線の東行きで、ドライブレコーダーを搭載した車の横を、猛スピードで白っぽい色のポルシェが走り過ぎた。
その直後、ポルシェは中央分離帯に激突。
はずみで、左側を走っていた大型トラックに衝突、横転した。
 
 
 
 
 
 
首都高湾岸線。
 
カミングアウトしますと(^^;)
GUYも若気の至り??で、20代後半~30代前半の頃は、湾岸線とか箱根とかで深夜にスポーツカーで暴走しておりましたが(;^_^A
 
このポルシェのバカドライバーは、高速道路での超ハイスピード走行(250km/h以上)での経験が少ない、慣れていないですね。
 
経験の多い?人間は、平日の21時なんて一般車(通勤車や仕事車)がまだ多数走行している時間帯では200km以上なんて出さない。
 
ホントにその速度域を楽しんでる?慣れた連中は、平日ならもっと深夜帯に走るからね。
深夜2時とか3時以降とか。
 
GUYも湾岸走ってた頃は、その時間帯。
 
 
 
中央分離帯に激突って?・・・
 
この動画のポルシェドライバーは目が悪い??視力が弱いのか??
 
目視でもポルシェの速度は250km/h以上は出ている。
言うまでもないが、ハイスピードで走行するには、視力が良くないと非常に危険。
 
事故当事者のポルシェドライバーが、中央分離帯に激突したとなると、あまり視力はよくなかった??のかもね。
 
ちなみに、200km/h超で走行すると、他の一般車は止まって見えます。
250km/h以上になると、自分に向かって突っ込んで来るように見えます。
 
 

高速道路でフェラーリにぶち抜かれたので挑発して逆にぶち抜きかえしてみた

 

っ!
そー言えば!
久々に、車買いました!
 
後日、公開しますね!
 
 

こちらもクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

guyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス