GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

女子大学生が乳児の遺体を…ポリ袋に入れ遺棄か

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170818-00000054-ann-soci

 

茶畑に生後間もない赤ちゃんの遺体を捨てたとして、静岡県立大学に通う20歳の女が逮捕されました。

 静岡県立大学の看護学部に通う増田愛梨奈容疑者は3月中旬ごろ、静岡県牧之原市の茶畑に生まれて間もない女の子の遺体を遺棄したとして逮捕されました。警察によりますと、赤ちゃんは妊娠9カ月から10カ月で、容疑者本人が出産したとみられ、17日午前11時ごろ、ポリ袋に入った状態で付近の住民が発見しました。警察は、司法解剖をして死因などを調べる方針です。

 

 

 

 

 

近年、飛び込み自殺の次に増えてる事件。

 

産んですぐ赤ちゃん捨てる。

 

トイレで産み捨てたりするケースも多い。

 

 

 

 

だけど、この手の事件の場合、逮捕されてしまうのは、いつも産んだ母親の女性のみなんだけど・・・

 

父親。

つまり相手になんのお咎めが無いのはおかしいと思うね。

 

 

 

女性が生まれたばかり乳児を

遺棄したような事件の場合、

遡って父親も逮捕すべきだと。

 

女性側も相手が誰とか、捜そうとかはしないんですかね??

 

 

でもおかしいでしょう??

 

女性だけが逮捕され、

 

相手は何事も無かったように日常生活してんだから。

 

こちらもクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

guyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります