GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

昨日、触りでちょっと紹介したけど、

銃器を使ったスポーツ競技の女性トップアスリート達

 

実は意外と美人が多いw

 

二人目はトリイ・ノナカさん。

 

 
 
 
 

あまりにも速すぎるのでスローモーションでw

 

 

 

 

最近は射撃競技の世界でも低年齢化?してるのか?

 

彼女も前回の記事で紹介した、ケイティちゃんと同じく13歳から始めたそうで。

15歳の時にオーストリアに本社がある銃器メーカー、グロック専属選手になり、今現在は21歳

 
やっぱり、お父さんが銃器マニアだと、娘さんも影響を受けてしまう?んでしょうかw
 
 
 
 
 
私、GUYの所有しているグロックはこの三つ

 

もちろん、おもちゃですw

 

 

この記事良いネ!いいね!と思ったら、
にほんブログ村 ニュースブログへクリックお願い致します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

guyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります