久々ブログ更新中!!


昨日、久々(夏以来)に縫い物しました!
友達に送ろうと思って
生地を買って、型だけ切って置いたのを
ずっと放置してて
いい加減やれ!って自分を奮い立たせ
昨日やっと作りました‪w

まずは、マスク↓↓
*フクロウ柄がM用
*きつね柄がLちゃん用
写真を撮った時はゴム付けてないけど
その後付けました!

でも、大きすぎたかな?と思ってるので
今日お直しするー。


そして、おまけでポケットティッシュケース↓↓
*フクロウ柄がM用
*花柄がLちゃん用
ちなみに、これ後ろにポケットがあるので
絆創膏とか、入れられる様になってます☝️😊

YouTubeで、「ポケットティッシュケース」って検索
すると上から3番目に作り方の動画があります!
私は、そちらの動画の作り方で作りましたよ☺️

中にポケットティッシュを入れてあげようか
悩んでいるところ‪😅

来月、Lちゃんと会うのでそれまでに
マスクの修正頑張ります!