ピグって楽しい♪ | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

週末なので簡単なブログアップをpasokon☆☆


バレンタインデーの日
キラキラ輝く日々♪
普段のグッピグはキラキラキラキラするだけなのに、ハートにキラキララブラブ



キラキラ輝く日々♪
ピグ2周年記念ということでベルが大砲?に!
今もよ嬉


日本海の初級でヌシを釣り釣り
キラキラ輝く日々♪
この後、残りの2種類も釣りコンプリートニコニコ
キラキラ輝く日々♪
これをもらい、今、ピグのお部屋の水槽の中に飾っているよにひひ



キラキラ輝く日々♪
ピグスペースセンターにも行ったよ惑星



キラキラ輝く日々♪
ピグが浮いているのよ~。
お水を飲んだり、回転したり楽しかったニコニコ

この後、月に行ったけど、動かないし写真も撮れなかったの。。。
メンテが入ってたりして調子が悪かったようですしょぼん


お部屋では。。。
キラキラ輝く日々♪
OKOさんからドーナツチョコドーナツを、リア友でピグ友のゆままちゃんからお主も悪よのうまんじゅうをいただいたよ。

この後も、お主も悪よのうまんじゅうをもらったの。
誰からいただいたのかわからなくて。。。
テーブルに置いてくれた方がいましたら教えてくださいねお・ね・が・い

そうそう、膝に乗っているわんちゃんも飼いはじめたよ犬
甘えん坊で食いしん坊なの嬉

名前はモモといいます音譜
ふふふ、昔潤くんが『きみはペット』というドラマで
モモという役をやったのでこの名前にしたのよ~ラブラブ!

モモと会いましたら沢山なでなでしてあげてくださいね~ニコニコ


ピグをやってない人は楽しさが伝わらないですよね。
残念。。。そしてごめんねごめん

いい大人が毎日こんなことをして遊んでま~す!!

ランキングに参加してます。
ぽちぽちぽちと応援をしていただけるとポイントが入ります。
応援をよろしくお願いしますお願い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン