この前またいただいたよ♪ | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

こんにちはニコニコ
昨日の私が住んでいる街は、寒くお外に出たくない気温でした寒~スティッチ
と言っても、雪が積もっているわけでもなく、雪が降っているわけでもないですあせる
そして、久しぶりに、頭痛から吐き気がガーン
おーくんとちーくんにマッサージをしてもらい楽になった私です。


ようちゃんからカツ丼をいただいたよ嬉
キラキラ輝く日々♪
ソファーの上でジャンプで失礼しますべーっだ!

嬉しくてジャンプやったーしちゃった嬉


そして、しっかり座っていただきましたニコニコ
キラキラ輝く日々♪

あっという間に完食!!
美味しくいただきましたモグモグ

ようちゃんありがとう。ご馳走様でしたニコニコ

美味しかったよ~。

お礼が遅れてしまったけどごめんね。
これからも仲良くしてねおかあさん。



本当にピグって面白いですよね~。
こうして頂いて食べたり、お話したり、ゲームなどでも遊べて楽しいのニコニコ
でも、はまりすぎて家事をおろそかにしている私なので気をつけなきゃあせる


最近ブログ村の調子が悪いですね。。。
早く直してほしい私です。



ランキングに参加してます。
ぽちぽちぽちと応援をしていただけるとポイントが入ります。
応援をよろしくお願いしますお願い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン