ミスドの福袋♪そしていただきもの! | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

年末にミスタードーナツの福袋を買ってきたよどーなつ
キラキラ輝く日々♪-ミスタードーナツ
2000円の福袋なの。
可愛い箱の中には、ブランケットやバック、カレンダー、その他いろいろ、
そして、20枚のドーナツとパイの引換券がついているよ音譜
とってもお得な福袋ですニコニコ

一番喜んでいるのは子供たちではなく、大人のキラキラママなのおぉ!

あははっ嬉


食いしん坊な私ですσ(^_^;)


そして、義母さんから子供達が大好きなあるものが送られてきたよ!!
キラキラ輝く日々♪-義母 そばなど
鍋焼きうどんやちゃんぽん、みそラーメン、お蕎麦など沢山の冷凍麺がこども男の子

おーくんは、おばあちゃんの送ってくれたお蕎麦とラーメンが大好きラブラブ
と大騒ぎでしたこども男の子ヤッター

この日のお昼は、おーくんはちゃんぽんを食べ、ちーくんはキツネ蕎麦を食べたのよ。
美味しくいただきました音譜



ランキングに参加してます。ぽちっと押していただけると
ポイントが入ります。
オネガイ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村
よろしかったら、右サイドバーにもランキングが貼ってありますので
そちらも応援ぽちぽちぽちとしていただけると嬉しいですお・ね・が・い