ぐうたらママは今日も行く!!

ちょっとヘンテコな主婦です。でも広い世の中きっと私と気の合う仲間がいるはず。。。


テーマ:

最近、腰痛・膝痛でお悩みの方々がいらっしゃるようなので。。。


参考までに。。。ご紹介させていただきます(≧▽≦)


ぐう子は。。。このグルコサミンで痛みから解放されましたアップ



お勧めは。。。

我慢できるくらいの痛みなら→グルコサミンの粒

今が待てない激痛なら→グルコサミンMSMプラス(顆粒)


ぐう子は、顆粒のスティックを1日に3回飲んでましたグッド!

すると半年後から、痛みがだんだんと和らいでいき。。。。ヽ(゜▽、゜)ノ
その後、補充程度の服用で・・・OK!!

現在は・・・痛かった日々をすっかり忘れているくらいチョキ

もちろん・・・何も服用してません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

http://www.naturcare.co.jp/healthcare/supplements/index.htm#healthcare-supple-glucos


↑ ここをポチットな!!していただき・・・詳細をどーぞp(^-^)q



※これはあのAmweyとよく似た会社なのでメンバー登録(有料)するのが基本的!というめんどーな作業があります(/_;)/~~

 自分がメンバーになり将来スポンサーになり。。。というステップ式のビジネスですが。。。

 私は、決してジネスとしてお勧めしているのではありません!

 あくまで、グルコサミンという商品のみのお勧めです!!

 誤解しないでね(^o^;)


ぐう子も、これを仕事にしようと思ったことは一度もありませんし、もちろんしたこともありません。

自分のためだけにメンバー登録をして自分のためだけに購入して・・・更新しなかったから自動的に脱会。。。


しかし、当時はグルコサミンという名前すら知らない人の方が多かったので、激痛と格闘している私にとっては・・・これしかなかったわけですしょぼん



それに比べて、現在ではグルコサミンもあちこちで市販されているから、いろいろ試してみてもいいと思いますよ音譜


やはり個人差は必ずあるので、ぐう子のお勧めが、効いた!と言う人もいれば・・・わからん!って言う人もいるし。。。

何とも言えません。。。ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかしながら。。。


痛みは。。。そのまま放っておくと。。。ストレスヾ(▼ヘ▼;)と化します。。。


そーならないように。。。


悩んでおられる方々が、少しでも早く痛みから解放されますことを。。。

心から。。。お祈り申し上げます(*v.v)。

                                   ぐう子

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

guutara-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。