第40回・ジャパンカップ予想 | きさまぐうろの、若かりし頃の記録

きさまぐうろの、若かりし頃の記録

統合失調症になって18年が経ちました。
2013年1月~2015年10月の間に、4回入院をしました。
幸い、直近5年は、環境が変わり、何とか落ち着いてますが、
まだまだ寛解まで至っていません。

よろしくお願いします。

どうせ当たらないと思うけれど、ジャパンカップ予想。

でも、世紀の一戦ということで、一応記録に残す型で…。

 

◎13 ユーキャンスマイル

 

人気急降下と追い込み向きの馬場、左回り適性などから、ここなら1番面白い馬だと思いました。

ただ、調子が落ちてそうなので、そこだけが気がかりです…。

オッズが美味しいというだけで、本命にしたようなものです。

 

○ 2 アーモンドアイ

 

もちろん力はNO.1。

でも、古馬になってからの距離延長は不安。

引退レースなので、強気には…。

 

▲ 1 カレンブーケドール

 

好枠。コース実績もあり。

 

☆ 4 キセキ

 

展開、スタートさえよければ頭まで。

 

△ 5 デアリングタクト

 

メンバー的に、今年の3歳牝馬は…。過信禁物。

 

△ 6 コントレイル

 

こちらも、いままで戦ってきた相手が…。前走の反動も心配。

 

△15 グローリーヴェイズ

 

距離適性はありそうだけど、坂のない平坦専門かもしれない…。

 

 

 

馬券は、13の単勝・複勝、

馬連で、13-2・1・4・5・6・15と、1・2・4のBOXで。

 

13番が来ればデカいけど…。

今日はこれで楽しみたいです。