こんばんは☆☆☆

年末位から撮影する時に

1つの被写体だけでなく

他の被写体も入れたいと思い





こんな感じで撮ることもあります

こちらはスマホ撮影ですが

デジカメ撮影もなかなかピントが合わない

画像処理中が長い、、、

そのうえ腕が悪いwww

ときたもんでなかなか撮影が上手くいかない

そのうえ画像整理もなかなかしない

ときたもんだwww

今日初めて1月に買ったデジカメの画像を

スマホからブログに載せましたwww

この記事ではない今日の前の記事がそうです

まだ、整理しなくてはならない画像ありますが

今日はやめておきます


アラビアンコーストのお月様




もミニー☆☆☆

3月2日だからでしょうか?