こんばんは☆☆☆

地元は寒くなかったのですが

12時前に舞浜に着いたら風もあって

寒っっ!

2回目のハーバーショーの終わりの頃に

インパしたのですが一部変更と!

3回目も一部変更でしたが観れました☆

前からサリーの頭とお手ての防寒?グッズ

買おうと思っていましたが、、、

重かったうえ、かぶる勇気が、、、

マフラー兼手袋なら良いのですが、、、

スノースノーのかぶりものは暖かくて

軽くてお値段も良かったのですが、、、

勇気と普段は、、、

で、こちら




お値段は高くなりましたが普段も着れます☆

早速着ましたよ☆☆☆☆☆☆☆

これからファンアズミック観て18時位、、、

2時間後のショーまでど~しよ~、、、