咲-saki-から絢香によるとより見ないテレビを理解してくれないことは才能が、ようであるので、それは良いと思います。だからは確かにこの作品のようなマニアックになって 5 月。場合はさらに [に生活費と授業料綾香世話に歴史を参照してください。管理人を受け入れて、保管が良い花がなく、男の娘として咲のデビューのための銃の顔と脅した。かくして JK アイドルと共同生活が始まります。最高の新聞咲書類手続きをもたらす絢香カバーをピックアップして私たちの女の子を装った。表紙には美しい女の子です。女の子は、社会生活でこの画像が後で登場するスポイラーとアイドル JK を維持します。非常にすぐに。この写真を覚えてみてください。物理的な人として最高の咲女性の寝室に入った。女の子は、修飾音羽亜美は歓迎されています。グレートは、少し野暮ったいを示しています。私は、初めて出演したときない図に直面することができることを意味します。亜美ちゃん咲-saki-良いショー。非常にフレンドリーで素敵な子です。

私は驚きました、咲が紹介されました。それは無制限の障害を部屋します。必ず両方の学問と仕事を私たちを取り巻く物事に移動できます。灼熱感の洗浄に良い咲を加速します。休憩室は非常にかなりあります。私は幸いにも亜美ちゃん。汗に入る良い咲は、それをお風呂。ここでアイドル JK と生活ストーリー コミュニティのインシデントに迅速に移動します。突然、それが動作します。

お風呂と眼鏡ことがなく亜美を入力します。娘が雑誌の表紙に掲載します。彼女はそのイメージの娘です。メガネは、削除された、とても美しいです。なぜ亜美の浴室とザットガールの咲に入ったし、混乱します。一緒にみた友人。JKアイドルと密着生活

しかし、咲裸よりこの時間。実際にはエラーに気づいた。咲は、亜美ちゃんの驚きの叫びに謝った方がいい。その後、別のベッドルーム