ここいらで婚活パーティーにでもいくかってことでいってみた。

何度もいってるんだけども。

本当に何度もいってるんだけども。

わかってはいたけど・・・

 

サクラばっかじゃねええかああああ笑い泣き笑い泣き

 

たぶん前も書いたけど、いっつも見かける人がいます。

はい。

こっちはいっつも参加してるわけじゃないけど、いつも会うんだよ?

同じタイミングでいる・・?

 

んなわけないよなwどんだけ運命的チーン

 

私がいったパーティーは100人規模くらいの大規模パーティーで、ネットで見る限り女子が満員御礼のようだった。

やっぱパーティーって女子のが集まるのかな?男子のが高いから?

まあアプリとかに比べて効率悪いか・・

しかも着席なら全員と話せるけど、立食の大人数なんて積極的にしゃべれる人じゃないと無理だよな。

 

見たことある人はざっと見ただけで10人はいましたwww

私ほんと人の顔だけやたら記憶しちゃうタイプで。しゃべってない人でもわかっちゃったw

 

私的推測だと、女性がいっぱい集まってしまい、男性たりなくて来てくれる人で集められたんじゃないかなって勝手に思いました。

でも呼ばれてすぐいけるのすごくない?

安くいけるのか、はたまた無料でいけるのかわからないけども。

その男性陣は果たして出会いを求めているのだろうか・・

 

全然向こうは気づいてもいないから声かけられたりもするんだけど、連絡先交換したときに「あ・・チーン」ってなる運命なんだよと教えてあげたい。

 

そんな中、声をかけて頂いた普通の人とお話をしていたんだけども。

仕事何してるか聞いたときにリアクション何が正解かわからないなって思ったから

「うわ~大変ですね!真顔

と感情をこめて言った結果、なぜか狙ってると思われた。なんでだろ。普通に言っただけなのに。その相方に

「あ、〇〇狙い?」と言われた。※〇〇は職種

 

いや、その仕事に興味があるわけでもないしその仕事内容も知らないし、なんならどうでもよかった。

なんだろ、勘違いさせてしまったのかな・・ははは

それか人気の仕事なのかな。わからん。

 

話した感じはわりとまじめそうというかノリもよく普通っぽかったので好印象ではあった。

 

しかーし

解散してから急にLINEがきて

「今〇〇で飲んでるよ」

 

と。

ん?ずいぶんフランクw

 

なんかこういうのって

「今日はありがとうございました!先程お話しさせて頂いたものです、今度よかったらごはんでもいきましょ」

みたいな感じじゃないっけ?

 

と思い、

「そうなんですね!楽しんで下さい」

と送ったら

 

「くる?」

 

っと。

ねえねえねえ随分上からじゃない?ぜーんぜんこちとら興味ないんですが。きつ

私のあの発言でこいつ調子のらせたのかな?勘違いも甚だしくない?

 

「いかないですお願い

 

と送ると

 

「いけるっしょー!」

 

と。

 

いけねええよ、お前誰だよ。そもそも何様だよ、連絡先交換しまくって誰が誰だかわからない中でよくそんな強気なLINEしてきたな、おい。そんでお前呼んだらくると思ったんだな。随分バカにしてんな。そんでな、こっちはお前より年上なんだよ、態度改めろ!!!むかっ

 

っと思う気持ちをおさえながら

 

「いけないです、お誘いありがとうございますお願い

と丁寧に返信しました。

 

1人くらいステキな人と出会えてもいいじゃないかよーーーおおおおおおーーん笑い泣き

 

旅は続く・・