この日ランチしようってことで、行きたかったお店にいったらなんと定休日だった・・絶望

第二希望のお店にいったら15:00まで満席だと・・絶望

希望を捨てずに第三希望のお店にいったらようやく入れましたお願い一安心

 

なんかかっちゃんってすごく友達って感じで、楽だ。

異性って言われれば異性なんだけど、異性と思うような会話はたぶんほぼしたことない驚き

 

お土産を買ってくる話もしてたので、ちょっとしたお土産を渡したら。

なんとその倍以上のお土産をくれた笑い泣き

まじ申し訳ないんですけど笑い泣き笑い泣きありがとう笑い泣き

なんか色々これ人気らしいとか考えながら買ってくれたらしく、わざわざそんな思ってくれてうれしいいと思いました照れ

私のお土産しょぼくてごめん・・ガーン

 

ランチしてからカフェいこうとしたら、カフェも混んでて真顔

さまよいながらお散歩して歩いて、別に何する感じでもないけど楽にいれる感じがいいなあ~

 

ここのお店おいしいよって教えてもらい、一緒にそのお店で買ったり歩く

 

異性かと聞かれるとちょっとよくわからない笑い泣き

 

でもお互い気を張らずにいれる関係ってのはいいよなと思う。

思うけど、発展する気も特にしないな。w

 

こういうのってごはんとかあまりに続きすぎても友達以上にならない感じもするよね。お互いにダッシュ