今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ


いや〜今日の風はすごかった❗️

昨日よりすんごかった‼️🌪️🌪️

電車も止まってましたしね💦

みなさん煽られて転んだりしませんでしたか?

私は今日出かけていたのですが、自転車は危ないと思い、駅まで歩き。

まぁ途中、バス🚌という文明の素晴らしい乗り物がやって来たので、吸い込まれましたけどね〜照れ



朝ごはん

全粒粉パン

豆乳野菜スープ

約230Kcal


昨日の夜作って冷蔵庫に入れておいた朝食用の豆乳野菜スープ、

沸騰させると分離するから沸騰直前に火を止めてね、と夫へメモして置いておいたのですが、

私が起きたらガッツリ分離しまくってた😂

これは相当沸騰させてますね?

沸騰直前に火を止めるという、我が夫には難しいミッションを課してしまったようです真顔




お昼ごはん

和食屋さんのランチ

デザート、コーヒー☕︎



約800Kcal(あすけんしらべ)

カロリーはあくまで、あすけんアプリ調べによる推測です。



実家に旅行のお土産を持って行ったらたまたま父が仕事から帰って来たので、両親とランチひらめき



夜ごはん

玄米入りごはん140g

蒸し豆入りサラダ🫘

インゲンの胡麻和え

焼売1個、じゃがいもの煮物

酢納豆

みかん1/2

約530Kcal


お昼食べ過ぎたので夜は野菜メイン。

最近玄米多めにし始めました🌾

納豆にはお酢をかけるタイプですグラサン




ゾウゾウゾウ

実家から帰る前、両親といつもの神社にお参り⛩️


毎日、心の中では神様に感謝して一日を終えるのですが、月に何度かはお参りに行く私。

今日は風が強く他の参拝客がいなかったので、本殿の前で両手を広げて深呼吸し、大いに神様のエネルギーをいただき帰って来ました♪

誰かに見られていたらヤバいやつと思われるな爆笑




今日の歩数

9415歩

ストレッチ10分