壁|ω・`)チラッ

 

赤王子

櫻井 翔 様

お誕生日おめでとうございますハートハート

安定の一日遅れw

誠に申し訳ありません!!

言い訳しません!!(笑)

 

あっ!画像です!!

プラベがバタバタしておりまして

遅れましてん。

ああっ言い訳しません!w

 

 

あのそれと

 

あ。あけまして?

てか明けて何日経ってる?(;`Д´)ヒィー

1月終わるー(;`Д´)ヒィー

 

おめでとうございますう〜キラキラ

やっぱ言うんかw

やっぱね。

 

昨年年末さ、

私も今年は風速上げるって

言ってなかったっけ?

え?言ってた?滝汗

 

もはや誕生日記念日にしか

ブログ上げないやん。

 

ってやっぱりこんな私ですけど

見捨てないで!!w

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

ところで。。

皆様大丈夫???

いやまたモヤモヤ事案だねタラータラータラー

 

ファンにショックを与えるためだけ、

自分たちが儲かるためだけに書かれた

週刊誌記事を

丸々信じることもしたくない。

 

ならば「キッチリ否定してくれー!」

とファンとしては思うところだけど。

 

そりゃー櫻葉はもちろん

嵐のメンバーには幸せになってほしい。

 

結婚だけが幸せへの道とは限らんけどなw(小声w)

 

アイドルとして20年頑張って来た彼らに合わせて

ファンも成長しなくてはいけない時期なのかなあ。

 

恋愛ヤダ。

彼女ヤダ。

結婚ヤダ。

ヤダヤダ。

 

もう言うてる場合じゃ、ないのかも。

 

寂しいけどねタラー

きっついけどねタラー

 

アイドル応援してきたのに?タラー

って思うよね。

 

だからこそ

 

今まで長く見てきたもの、

愛してきたものを

信じたい。

 

 

近い内に突然の発表に心震える日も

来るかもしれない。

涙しちゃう日も来るかもしれない。

 

でも

 

 

でもここは櫻葉ブログですから

これからも櫻葉に萌えていきたいグリーンハートハート

 

ここにいるのは嵐の櫻葉で

プラベの櫻葉とは違うのですよ(・∀・)

 

違う生き物なのですよ(・∀・)

ははははは!!←頑張れ!

 

 

それにしても愚痴垢は無視しても

やっぱりファンの人達の悲しいとか担降りするとか

そんなツイートが多くて辛い

ここ最近だったけど

 

25日の日付が変わった途端に一転

お祝いツイートで溢れてて嬉しかった。

 

やっぱり翔担さんたちは

流石だよ!!ハート

 

下らない落とし記事には負けずに

乗り切ろう。

ついていけないと思うこと多いけどw

それでもついていこう。

 

「嵐が好きだから」

 

「櫻葉が好きだから」

 

それだけだよねハート

 

VSでも可愛い櫻葉あったねグリーンハートハート

 

 

答えが同じだったからって

すぐハイタッチするのアナタたちだけだからね!グリーンハーツラブラブ

嬉しそうすぎよ翔ちゃん爆  笑

 


ところで

家族がなんと5つ葉を見つけてきました!!!

 

 

いや違ったw!

 

 

翔ちゃんにも

そしてここに来てくれる皆様にも

幸せをおすそ分けしたいクローバークローバークローバー

 

改めて38歳の誕生日おめでとう。

翔ちゃんの幸せを心から願っていますクローバークローバークローバー