DLC-PROセミナー | しつけ教室 ペットシッター Guu DOGのブログ

DLC-PROセミナー

5月15日は飼い主塾!!


5月16日は犬塾びっくり



に出席しましたびっくり


飼い主塾はその名の通り、飼い主向けのセミナーびっくり!!


犬塾はトレーナー向けのセミナーびっくり!!でしたピンクびっくりマーク


内容としては行動分析という心理学を元に問題行動に取り組んでいくという内容ですSSSSD



犬の問題行動ってとてもデリケートな問題だと思うんです!!


間違った対応をしてしまってさらに悪化してしまう事もあります!!!!!!


ではどうすればいいのか!!


実験で証明されているやり方を用いて、対応すればいい!!


きちんとした裏付けが取れているやり方であれば間違った方にはいかないはずです!!!!!!



なので、私は勉強し続けます!!


日々努力ですね!!



犬の出張しつけ教室 ペットシッターサービス 


【Guu DOG】   豊山 令依子



四つ葉Guu DOGホームページ四つ葉


http://guu-dog.com/



四つ葉Guu DOGメンバーブログ四つ葉



Guu DOG

http://ameblo.jp/guu-dog/


武田 則子

http://ameblo.jp/runa1234/

伊藤 志麻

http://ameblo.jp/sasurin0413/

村本 知恵里

http://ameblo.jp/won-daful/