元愛機懐かしい思い出と九州ソロツーリング | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月12日(金)

 

 

 

 

職場の駐輪場に

同僚くんに嫁いで行った元嫁w

R1200R

ロードスター

 

 

 

 

懐かしい

 

 

 

 

あらっ気づき

同僚めコカしやがったな

 

 

 

ステッカーもそのままだがね(笑)

 

 

 

なんとタイヤもそのままだがね~

めっちゃ長持ちしてんじゃん

車体は綺麗なもんです

大切に乗ってるから嬉しくなる

 

 

 

 

BMWデビューバイクだった

R1200Rロードスター

寒くても走ってたね~

そんな懐かしさから思い出が蘇る

 

 

 

 

大濱會

 

 

 

 

同じバイク乗ってたライオンさん

 

 

 

 

 

TICさんに誘われた千葉ツーリング

 

 

 

 

美人女将は思い出に残る

こっそり行きたい

 

 

 

KOUENさんとお会いできた日

 

 

 

 

毎週のように走ってました

 

 

 

 

磐梯吾妻スカイライン

 

ここに行く時はご相談すると

イイ事あるかもです。

 

 

 

 

 

 

日本一標高高い峠

シルキー号初めて見たかも

 

 

 

 

良き相棒だった

R1200 Rロードスター

他の同僚も同じバイクだった

 

 

 

 

大阪から

サンフラワー号で鹿児島にも行きました

 

 

 

 

そして

BMW二代目は

S1000R

S1000Rから

勝手に

女優さんのお名前いただくことになる

 

 

 

美智子ちゃん

画像お借りしましたm(__)m

吉瀬さんごめんなさいね(^^ゞ

 

 

 

なんとなくヘッドライト廻りが

吉瀬美智子さんをイメージしちゃってねw

 

 

 

 

いい歳こいてスポーツする

 

 

 

そして疲れるw

 

 

 

ブロ友さんにも会えました

 

 

 

Tokyo

ナナイトツーリング

 

 

 

同僚達と行った

最初で最後の土合駅(笑)

 

 

 

そろそろアタシの出番よピンク音符

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

納車された次の日に

奇跡の遭遇劇となる音譜

 

 

 

 

NANAOちゃんと走ると

ブロ友さんに会える

人を引き付ける力があるのかw

 

 

 

 

富士山もクッキリ顔を出す

そして。。。

 

 

来週から

4月22日~28日の間

九州へ向け出発します

 

 

途中

岡山でブロ友さんに会い

広島で軍艦見て

 

 

 

角島大橋走ったら

九州入りダッシュ

 

福岡で

エロいおじさんに会ってw

 

 

長崎では

歯医者さんに寄りますw

 

 

 

熊本大観峰

 

 

 

力強い桜島

 

 

 

 

吹部時代の友との語らい

もう最後かもねw

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・