きょうは・・・ | がんばれ俺 3rdシーズン

きょうは・・・

今日は特に書くことがないのでだらだら思いついたことを書いていきます(笑)


ドリームマッチ09を今みてるんだけど、

あっドリームマッチってのは何組かのお笑いコンビがボケとツッコミに分かれて

別のコンビの人とコンビを組む今年で5年目になる新春スペシャル番組ね。

詳しくはHPでも見てよ。


で、で、で

登場するコンビがさまぁ~ず、雨上がり決死隊、バナナマン、TKO、

バッファーロー五郎、ダウンタウンのまっちゃん、キャイ~ン、ホリケン、

ウッチャンナンチャンのうっちゃん、世界のナベアツあと・・・

ジカチョ、ブラマヨか?


まぁ何組か出てて、コンビを決めるのがフィーリングカップル?みたいな

ボタンを押して一致したらコンビ成立みたいな感じで、


まぁ細かい説明はめんどいから抜きにしよう・・・



相手は自分の好きな人が選べるんだけど

相手も自分を選んでくれなきゃコンビにはなれない訳で、

うまくはいかないわけよね。


そんななか大カップルが成立したにょ。


誰やったと思う?



・・・なんと!


ウッチャンとまっちゃん!!


すごいよね?


大御所二名が奇跡のフィーリング!


すごかったよ~